「日常の歯科診療における簡易禁煙支援のための手引書」(暫定版)についてのパブリックコメント募集のお知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「日常の歯科診療における簡易禁煙支援のための手引書」(暫定版)についてのパブリックコメント募集のお知らせ

「日常の歯科診療における簡易禁煙支援のための手引書」(暫定版)についてのパブリックコメント募集のお知らせ

日本口腔衛生学会の予防歯科臨床委員会(診療ガイドライン・CQ部会)と禁煙推進委員会は合同で、「日常の歯科臨床における簡易禁煙支援のための手引書」を作成いたしました。つきましては、当学会ホームページに暫定版を公開し、広く皆様からのご意見をうかがうため、下記の要領でパブリックコメントを募集いたします。ご多忙のところ恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【ご意見の提出】
下記入力シートに入力のうえ、メール(件名:禁煙支援手引書のパブリックコメント)でご提出ください。
提出先:日本口腔衛生学会事務局(gakkai37@kokuhoken.or.jp
締め切り:2023年5月12日(金)

「日常の歯科臨床における簡易禁煙支援のための手引書」(暫定版)
付録 カラーパネル
入力シート

【注意事項】

  1. ご意見に対する個々の回答はいたしかねます。
  2. ご意見を手引書の内容の改変に反映するか否かは、委員会で判断いたします。
  3. ご意見は公表させていただく場合があります。
  4. 本手引書は作成過程のものであり、「公表された著作物」には該当しません。いかなる形式、手段によっても転載、引用を許可いたしません。