本文へジャンプ

参加登録

申込方法

参加登録は大会当日にも受付けますが、参加手続きに混雑が予想されます。受付の簡素化を図る目的で、事前登録をお願いいたします。

本ホームページからのオンラインによる申込み・登録となりますので、下記の要項をお読みの上、参加登録サイトにてご登録ください。

事前参加登録方法

参加登録サイト

  1. 原則、インターネットを使用した申込とさせていただきます。本ホームページの参加登録ページに直接アクセスしてください。なお、締め切り近くになると混雑によりサーバー等のアクセスが困難になる可能性がありますので、余裕を持って登録してください。
  2. WEB登録の方法は、ページに従って、個人情報(氏名、ふりがな、会員番号、所属機関、郵便番号、住所、電話番号、FAX、E-mailアドレス等)を登録してください。特にE-mailアドレスを間違えますと、その後の連絡が出来なくなりますので十分注意して入力してください。
  3. お支払は銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ支払、ペイジー支払が利用できます。
  4. 参加費が振り込まれた方には、大会2週間前までに参加章(兼領収書)を郵送いたします。
  5. インターネットをご利用できない環境の方は、従来の方法で登録に対応いたしますので、大会事務局までFAXでご連絡ください。
  6. 事前登録締め切り

    平成22年10月28日(木)までに手続きをお済ませください。

参加費

参加区分 事前参加登録費 当日参加登録費
歯科医師 9,000円 10,000円
歯科衛生士、その他 5,000円 6,000円

懇親会参加費:一律 8,000円

北日本地方会

北日本地方会の参加も、同時に手続きできます。詳細は下記のページでご確認ください。

託児ルームのご案内(お子さま連れの参加者の方へ)

本大会では託児ルームを設置いたします。保育スタッフが常駐し、保護者の方が本大会に参加される間、お子さまをお預かりいたします。

利用には事前予約が必要です。

託児ルームは、全国ベビーシッター協会正会員のピジョンハーツ株式会社に委託しております。マットや玩具などを備え、専門の保育スタッフがお預かり致します。託児ルームのご利用を希望される方は、以下の規定を必ずご一読いただき、事前にお申込み下さい。

開設日時(予定): 12月2日(木) 9:00~18:00
12月3日(金) 9:00~18:00

※ご予約のない場合、お預かりできないことがございますのでご注意ください。
開設場所: セキュリティのため、ご利用の方にのみお知らせします。
対象: 生後6ヶ月から小学6年生まで
利用料金: 1日につき3,000円(税込) 当日、総合受付にてお支払い下さい。
利用申し込み受付期間: 平成22年10月1日(金)~平成22年11月12日(金) ※最終日の受付は17時迄

利用申込み方法・詳細は下記のファイルをご覧ください。

ページの先頭へ戻る